アベンチュリンアクアマリン数量限定品のお知らせ

みなさんこんにちは。
秋の足音がちょっとずつ聴こえ始めてきました。
夕方は鈴虫の鳴き声で夏から秋になっていくんだなぁと実感する日々です。
我が家は東京ですが近くに大きな公園があるので色々な虫がいて蝉も多くて真夏は蝉の鳴き声が聴こえてきました。

日本は様々な季節で景色も、虫たちの奏でる音も楽しめて幸せな国だなと思います。ですが最近は台風や地震でちょっと落ち込んでしまいそうですが気持ちを強く前向きに過ごしたいですよね。
今は九州地方が大雨で大変そうですが早く台風が去ってくれると良いなと思います。
さて明日はもう金曜日です。
明日の数量限定商品はアベンチュリンアクアマリンです。

アベンチュリンアクアマリンは「アベンチュレッセンス」のインクルージョンで煌めきを楽しめるアクアマリンです。サンストーン等にも見られる輝きです。
インクルージョンはの入り方は様々なので唯一無二の自分だけの宝石としてお楽しみ頂けます。

何度か登場しているのでみなさんご存知かと思いますが宝石の中のインクルージョンで角度によって煌めきが変わって見えます。


ギラギラしなくてナチュラルな感じが自然で美しいです。
眺めていると落ち着きます。

アクアマリンのブルーは光が射し込んだ時に感じますが、全体的にはグレーが強めでシックな印象です。

角度によってはブラウンぽくも映ります。
これから訪れる秋のコーディネートにもバランスよく合わせやすそうです。


透明感もあり艶やかなので肌の上でも美しく映える宝石です。

明日8月30日㈮17:30~いつものnewitemsよりご覧ください。