QUELLECHANCE山吹祥子さん ありがとうございました
みなさんおはようざいます。
sowiでは毎年10月はピンクリボン運動に参加させて頂いております。
きっかけは、約7年ほど前にsowiとは別のお仕事の関係で山吹祥子さんと知り合った事がはじまりでした。
その頃から山吹さんは乳癌のステージ4でした。
そこから数年にわたってジュエリーのお仕事をさせて頂き、sowiでのピンクリボン活動を一緒にさせて頂く運びとなりました。
いつも美しくて優しい山吹さんは、ついつい闘病中の事をこちらが忘れてしまうくらいにお綺麗でお洒落で本当に本当に心から憧れる女性でした。
今年もピンクリボンを一緒にさせて頂く事で話が進んでいた中、1件のLINEが届きました。
『お話があるので改めてお電話のお時間を頂けませんか?』と。
これはきっととても慎重なお話なのかと私は察しました。
改めて電話でじっくりとご病状や今後の事をお話頂きました。
ご自身がもう長く生きられない事、今年もスタートしたピンクリボンの商品の進行状況の確認、ご自身がこの先参加出来ずにどうして行こうかというお話。
もちろん私たちはsowiと山吹さんの続けてきたピンクリボン運動を今後も継続させていただきますという事をお約束させていただきました。
美しく上品で、優しく周囲への気配りや配慮を最後まで怠らなかった山吹さん、本当に素晴らしい方でした。
心より感謝し、そして私たちは山吹さんの遺志を受け継ぎます。
昨日訃報を受けました。
₋2022年7月21日ご永眠₋
今年もsowiでは山吹さんのピンクリボン運動の最後の作品をお披露目いたします。
作品は2つになります。
また近くなりましたらご紹介させていただきます。
山吹祥子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
そしてどうか安らかに。